運命は、いつでも遠回り。

好きなもの好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

雅なる物語

大阪ロマネスクの再録バージョンを初めて聴いたとき、ああ、すばるくんは最後にこの曲を残して、ライブに出て、関ジャニ∞の大事な曲たちを心に刻み込むように歌って、eighterと関ジャニ∞とお別れするつもりだったんだろうなと思った。 週刊誌に先を越されて…

わたしは、NEWSを諦めない。

シゲちゃんを好きになって3年。 エイトのファンであるわたしが、他のグループを好きになるなんて想像もしてなかったあの頃。 皮肉なことに、今年はいろんなことが起こっている。 今回のことと、エイトのことは本当に別件なのだけれど、どちらもわたしにとっ…

2018年4月15日午前11時

お知らせの3時間後、外へ出ると、トーキョーはどんよりとした曇り空だった。 遡ること9時、関ジャニ∞ファンクラブからの一通のメール。 『関ジャニ∞のメンバーから11時に大切なお知らせ』 2時間がこんなに長く感じたことはあっただろうか 本当に地獄だった …

道民ジャニオタが上京してみて1年経つ話

就活シーズン到来とのことで、わたしの上京話をしてみようかなと思った次第である。 わたしはエイト、NEWS、JUMPの掛け持ちオタクで、2017年4月に23年間育った北海道を出て、大都会トーキョーの住民になりました。 大学卒業のタイミングではお金がなく、一人…