運命は、いつでも遠回り。

好きなもの好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

『愛してるよ』に打ちのめされた話〜元気が出るLIVE東京の感想〜

名古屋に行く前に東京の感想を書こうと思ったら名古屋当日になってしまった。クリスマスイブ、彼(よこやまさん)と最高の時間を過ごすため名古屋に向かう道中でこの記事を書きます。札幌から始まった『関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎』、2つめの会場は東京ド…

ドーーンな事でも楽しんだもんガッチャで〜元気が出るLIVE初日の感想〜

12月13日、5大ドームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎』初日の札幌公演がスタートしました。初日の感想は今書かないと忘れてしまいそうなので、形に残しておこうと思います。この記事はネタバレを含むので、ネタバレ禁している人は注意です。まずはツア…

不確かな日々に潜んだ確かな今を

昨日のベストアーティスト、よこやまさんの悲しんでいる表情を見てしまってから、時が止まったように思える。数十分前まで、わたしは関ジャニ∞のLOVEメドレーが『強く 強く 強く』だということに散々文句を言っていた。『強く 強く 強く』が嫌いなわけではな…

ブルームーン6/28千秋楽挨拶

2015年6月28日。5月23日から始まった横山裕主演舞台、『ブルームーン』が千秋楽を迎えました。カーテンコール3回目、加賀さんに背中をぺちっと叩かれ、スタンディングオベーションのお客さんに向かって、座長の横山さんが最後の挨拶。横山さん挨拶『ありがと…

未来は自分で切り拓く。〜東京千秋楽おつかれさまでした〜

ブルームーンの感想をずっと書きたいと思っていたのですが、Twitterに書くとまだ観てない人にも見えてしまうのではないか…という不安から、なかなか書けずにいました。舞台はライブと違って、内容を知らないほうが絶対に楽しめると思うからです。なので、こ…