運命は、いつでも遠回り。

好きなもの好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

大雪のことは嫌いでも、札幌のことは嫌いにならないでください!〜道民エイターから見た2016年12月10日〜

(この記事は関ジャニ’s エイターテインメントネタバレありません) 2016年12月10日、関ジャニ∞の五大ドームツアー『関ジャニ’s エイターテインメント』初日が札幌ドームで行われました。 みなさんもご存知の通り、北国でも稀に見る大雪で多くの飛行機が遅延…

はじめてのJUMPコンがヤバ岡だった話

横山担になって3年。関ジャニ∞ガチオタ、他に応援してるのはNEWSのシゲアキ先生なわたしが、なんと3つめのファンクラブに入ることになりました。 2016年9月18日1部、Hey! Say! JUMP『DEAR.』札幌公演に入らせてもらいました。 以前から、『左目探偵』で横山…

『OFF 異常現場撮影班 横山裕』まとめ〜ありがとう、東海林先輩〜

『OFF 異常現場撮影班 横山裕』とは?Johnny's webで2016年7月12日から9月6日まで更新された横山さんの写真付き短期集中連載。『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』で東海林泰久という役を演じた横山さんが、チーフマネジャーの案に応え、ファンの人に喜んでほ…

元気が出るLIVE!!Wアンコ備忘録

元気が出るLIVE!!のDVDが発売されて1週間が経ちました。本編のラストはエイトコールをするエイターで終わっていましたが、実際はあの後エイトさんが出てきます。そして『大倉がいない状態でWアンコはしません』と話してくれました。その部分がカットされて…

6人のお兄ちゃんと元気を出しすぎた弟と4万5千人のお客さんでお送りした、盛大なコントの話

2016年1月17日。大倉さんのいない、6人のライブに立ち会った。4万5千人のお客さんと6人のお兄ちゃんが大倉さんを想い、一生懸命作り上げたライブ。熱かった。本当は15日の感想も合わせて書きたかったんですが、いま頭に浮かぶのはオーラスの空気感ばかり。ま…

聖夜に気球の貴公子はトナカイメガネでやってきた〜元気が出るLIVE名古屋の感想〜

いつの話してんだよ!ってレベルの時差。2015年の12月24日の話をします。遡って関ジャニ∞の元気が出るLIVE名古屋初日。クリスマスイブ。クリスマス時期に名古屋に来るのはニズムに続き2回目だ。ニズムで大きなトナカイ帽子を被っているよこやまさんにトキメ…