運命は、いつでも遠回り。

好きなもの好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ

わたしは、NEWSを諦めない。

 



 

 

 


シゲちゃんを好きになって3年。

エイトのファンであるわたしが、他のグループを好きになるなんて想像もしてなかったあの頃。

 

 

 

 


皮肉なことに、今年はいろんなことが起こっている。

 


今回のことと、エイトのことは本当に別件なのだけれど、どちらもわたしにとっては心が痛い出来事で。

 


これからある現場が、純粋な気持ちで楽しめる現場ではないこと。

 


すごく楽しみにしてただけに、悔しいな。

 

 

 

4月15日から、つらくてどうしようもない気持ちをNEWSに支えてもらっていて、

EPCOTIAさいたま公演で、

いちごのないショートケーキの話を改めて聞いたとき、

『最高のスポンジケーキができたと思うから、ファンのみんながいちごになって』って言ってくれて、

エイトのことも重ねながら、

なんだろう、4人になって何年も頑張ってきて、

やっと、ここまで来れたんだなって、

エイトも何年かかるかわかんないけど見守って支えていくしかないんだなって、

そんなことを思って。

 

 

 

15周年で、たくさんのお仕事をもらえて、

シゲちゃんは夢だった主演ドラマが決まって、

味スタライブもあって、

なんかほんともう、最高に楽しくてさ。

 

 

 

だから、終わらせないで。

 


『ENDINGなんてねーから!!!』って力強く言ってたシゲちゃん。

 


わたしはまだ、NEWSを諦めたくない。

 

 

 

 

 

 

ビビット観ました。

 


世間は冷たいよね。厳しい目線がこれからもずっと向けられると思う。

それでも、矢面に立ち続けなきゃいけない。

 


しんどいだろうけど、こっちもしんどいけど、好きだから、NEWSからも、シゲちゃんからも離れたりしない。

 

 

 

増田さんの言葉、胸に刻んで、また一から頑張っていこうね。