運命は、いつでも遠回り。

好きなもの好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ

さあ、これから生まれる名場面を探しに行こうよ

 

 

なにわ男子、結成1周年に寄せて、

 

約1年3ヶ月振りのブログ更新をしようと思います。

 

 

1年前はなにわ男子のことも知らず、こんな風に今、なにわ男子のことを話すなんて思いもよらない出来事だったのですけど……

 

人生何が起きるかわからないもんです!!!

 

人の気持ちは変わるし、永遠なんてないし、だからこそ、今応援できることってすごく奇跡的で、尊いことだなぁと思うので!!!

 

 

とにかく、きょうはなにわ男子のお祝いの日!

本当に本当に、おめでとうございます!!!

 

 

全てのはじまりは、バーチャルジャニーズプロジェクトの海堂飛鳥くんと苺谷星空くんに出会ってしまったことです。

 

ふと、あすかな配信をみてしまったことで、

 

あすかな配信が毎日の癒しとなってしまったことで、

 

わたしの丈橋担としての人生がはじまりました。

 

 

それからというもの、

 

*ジャニーズアイランドフェスティバルinたまアリ

 

*リューン

 

*8.8祭りin東京ドーム

 

*少年たち〜青春の光に〜

 

 

ありがたいことに現場で丈橋に会える機会もあり、

 

毎日しあわせで、夢みたいで、キラキラした日々を過ごしています。

 

 

 

こんな日々を過ごせているのも、

 

急に丈橋沼にドボンしたわたしをあたたかく見守ってくれてる周りのお友達たちのおかげだし、

 

横山さん、大倉さんを含む、なにわ男子を取り巻く全ての方たちのおかげだし、

 

何より、与えられたチャンスを大きく掴み取ってきた、

 

なにわ男子のみんなのおかげです。

 

 

なにわ男子のこれからに、わたしは輝かしい未来しか見えないです。

 

 

過去のことは本当に後追いなので、

 

当時のことはその渦中にいた人にしかわからないとは思うのですが、

 

 

大吾くん、流星くん、

 

恭平くん、長尾くん、道枝くん、

 

 

 

その中に、丈橋が入れたこと。

 

 

過去の映像で、

 

いつもバックダンサーとして後ろにいて

 

パフォーマンスは素敵だけど、

 

メインで活躍することはなかった丈橋が、

 

『3列目の逆襲』で、

 

 

今、なにわ男子にいて、

 

 

シンメで、

 

1列目にいること。

 

 

プラチナのジェットに乗って

 

気まぐれな奇跡に酔って

 

 

 

こんな奇跡を見せてくれた丈橋に、

 

そしてこれからも、

 

奇跡を運命に、

 

運命を宿命にしてくれる、

 

そして努力を積み重ねて、

 

見たことない景色を見せてくれる姿を、

 

わたしもなにわ男子と手を繋いで、

 

 

一緒に見れたらなぁと思います。

 

 

 

 

永久の愛はここにある

 

 

f:id:yokoyamadam:20191005221606j:image

 

クランクアップがいつなのか僕らには決められない

だから風に吹かれていこう

フィルムは用意したよ

一生分の長さを ざっと115万キロ