運命は、いつでも遠回り。

好きなもの好きと言える 勇気だけは 手放したらダメだよ

爆イケ有岡くんと約束した未来 信じたい〜年末年始東京ドーム行ってきたよ〜

 


よってらっしゃい見てらっしゃい!!!

 

9月に有岡くん沼に落ちて3ヵ月半。

 

行ってまいりました、『Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.』!!!


わたしは1月1日1部2部のチケットしか確保できなかったのですが、素敵なご縁があり12月31日の公演も入らせていただき、無事3公演完走することができました!
本当に感謝でいっぱいです。

 

前日の謎の高熱から始まり、食事がろくに取れずいろんな人に心配をかけながら向かった東京でしたが、コンサートが始まる頃にはすっかり元気だったので、有岡くんにやっと会えるという緊張からきたものだったのかもしれないです。(そう考えると相当気持ち悪いです)

 

有岡くんのうちわのビジュが最高すぎて、お金を遣わないようにしてるのに保存用まで買いました。後悔はしてません。もちろん山田様も買いました。黒髪×白ニットすばらです。ありやまで並べて永遠と見ていられます。

 

 

ドームの迫力ってすごいですよね。アリーナ規模では味わえないあの心臓に響く爆音!

特に『My Girl』の前奏が痺れました!!!
あの音をもう生で聴くことができないなんて……嘘だと言ってくれ……


ビバナイのありやま、31日はDJ DAIKIだけじゃなくてもっと情報くれよ!って有岡くんが言ってて、1日1部でもう山田様が有無を言わせず有岡くんのほっぺをむぎゅーってつまんで、2部でもっと長くむぎゅーってつまんでて、しかもそれを目の前でやられてしまって、曲終わったあと思わず『ありやま……』とつぶやくくらいありやまでした。


ウィークエンダーでは山田様が有岡くんに近づいていって、そしたら有岡くんが山田様の首筋をガッと掴んで頭ゴツンしてスリスリしてたと思うんですけどあれはなんですか?夢???


次にありやまでユニットをやることなんてもうないかもしれなくて、そう考えると『DEAR.』ツアーが本当に尊いです。
ありがとう『My Girl』。

 


そうそう、BEST曲が『スギルセツナ』になってました!

この曲知ってる!DVDで観たよ!!!
あの椅子プレイ大好き芸人なんですけど、今回の階段に座るパターンもとっても良き!!!

 

有岡くんの『黒スキニーパンツ片手ポケットinダンス』がとにかく天才でした!(長い)

 


今回のコンサートでもっとも熱かったところは、なんと言っても『Your Seed(バンドver.)』!!!


JUMPの曲を色々漁っている中で最近Your Seedを知りお気に入りなっていたところだったので、もう感激というか、唖然としました。

 

バンドver.めちゃくちゃかっこよくてですね……ノリノリの有岡くん最高で……しかもChikuTakuからの流れってズルい……有岡くんに『やっと会えた……』って言われた後に、新たに追加されたラップで『君と約束した未来 信じたい』って言われるこっちの身にもなってくださいよ……この世に存在する有岡担全員marriageしちゃってません?あれ??違うかな??


なんか話まとまらなくなってきたんですけど、Your Seedで有岡くんめっちゃ客席煽ってきて、煽った後にクシャって笑う顔がモニターに映って、それがもうさ……すっごく嬉しそうで……その顔が見れただけでしあわせでした。

 


『From.』の復活も嬉しかったな〜!しかも子ども付き!!!

 

出だしの『君と〜土曜日の昼下がり〜♪』の有岡くんパート、リア恋こじらせるやつなので本当にありがとうございます(土下座)

 

子どもとの絡みめっちゃ可愛いのに目が足りなかったです!
1日1部でいつの間にか知念さんと子どもが入れ替わってたの可愛すぎたし、2部は光くんが入れ替わったけど動きが完全に丸山隆平でしんどかったです笑


そして、青衣装の『Fantastic Time』と白衣装の『Give Me Love』、曲の雰囲気とピッタリでした!!!楽しみにしてたから本当に嬉しかった!


1日2部がバクステ正面スタンドの前列で、スーパー山田様タイムがあったんですけど、目の前をずっと山田様がうろうろしていらして、美しすぎて脳が麻痺しそうになりました。あまり見ていられなかったです。

 

 

一曲一曲のパフォーマンスの質の高さ、流れのよさ、水や火やレーザーの演出、全てが充実感でいっぱいの内容で本当に大満足のコンサートでした!!!
楽しかったです!!!

 


今回びっくりしたのが、有岡担の多さ。周り見渡したら大貴うちわのオンパレード。まじか。いやでもわかる。(わかる)

 

そして、有岡くんのファンサこなれすぎ。有岡くんも自分のファンが多いことを自覚してか、もう全部に反応しきれてないし、しょうがねぇなって感じで有岡担御一行様にバーっと手を振って、指差して、投げチューして、どんなイケ散らかした高速ファンサマシーンなんだよと……!!!

横山担として生きているわたしには色々と衝撃でしたね……お主やるな!!!


他にも有岡くんがヘッドマイク外す瞬間とか、首傾けて腰回しするところとか、颯爽と歩く後姿とか、Tシャツから覗く鎖骨とか、華麗なターンとか、天使みたいな衣装の裾もって階段登ってパッと下ろすところとか、なんか忘れたけどモニターに抜かれた首筋とか、もう全部全部大好きだったんですけどどうすればいいですか??


正直こんなに有岡くんに恋すると思ってなかったし、自分でも軽く引いてるんだけど、もう後戻りはきかないので前進あるのみ!

 

これからも永遠の片思いがんばります!!!


私事なんですが、春から上京するんですよ。これからのことに期待もあるけど、不安も同じくらいある中で、今回有岡くんに会って、有岡くんがいれば日々を乗り越えていけそうだなって感じたので、10周年yearの現場を楽しみに生きていきたいと思います。


……はっ!!!

 

めっちゃ長いブログになってしまった……

 

JUMP担の友達がほとんどいませんのでブログに書くしかなくて……もしこのブログを読んでくださった優しきJUMP担の人がいらっしゃればお友達になってください(>_<)

 

 

ああもう沼がひどい!!!有岡くんすき!!!おしまい!!!